※キャンセルは2日前までにお願いします。
※前日、当日のキャンセルはお受けできないため、
早めのお手続きをお願いします。
STEP1
●予約登録完了メールのURLをクリックして『予約キャンセルサイトログイン』画面を表示します。
※ | パソコンからのメール拒否やドメイン拒否設定をされている場合、予約登録完了メールは届きません。 詳しくは、ページ下部のお問い合わせ先までご連絡下さい。 |
●ログインID、パスワードを入力し、ログインボタンを押します。
ログインID
メール本文内に記載のログインIDを記入して下さい。
※ | メールからリンクを直接開くと、自動的にログインIDが入ります。 |
パスワード
メール本文内に記載のパスワードを記入して下さい。
STEP2
●ログイン後に表示される『予約詳細』画面を確認し、キャンセルボタンを押して下さい。
STEP2
●『予約キャンセル完了』画面が表示されると、キャンセル手続が完了です。完了後、確認メールが届きます。
お手数ですが、下記に記載している『WEB予約に関するお問い合わせ先』までご連絡下さい。